スポンサーサイト 
 
kasityoさんに納品 
 
今日は、久しぶりに、
春日市のkasityoさんへ
納品に行きました。


タティングのピアスとリング。

クロッシェのピアスです。


moblog_dc255ffb.jpg 


売り上げで、homeさんのバッグをお買い上げ。
(左下)


売り上げが貯まらないワケです(笑)


moblog_0ba71cb1.jpg

最近、お習字を習い始めたのですが(私が)

お習字バッグにぴったりだなぁ~と、思って!

たのしみたのしみ

さぁ、今から編みまーす!



今年(今年度)は、小学校と幼稚園で役員をしました。
大変だったけど、
友達が増えたことはよかったなあ。

今まで、誰かにこうやって、やってもらってたんだな~って。
感謝の気持ちも生まれました。


無駄なことはなにもない。

つくづく思います。

来年度(4月から)は、最後の幼稚園ママ生活です。

いっぱいいっぱい楽しんで、
先生方に、ありがとうを伝えたいと思います。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/278-d5cd9df6

