 
 
トロンクさんに納品 
 
トロンクさんに納品しました。
 
定番のコサージュと、ストールピンと、
 
アヴリルの糸で編んだシュシュです。

moblog_0f11c04f.jpg


moblog_ac80a957.jpg
写真は、トロンクさんからお借りしてます。
いつもありがとうございます。
 
 
 
どれもふんわり仕上げました。
大変申し訳ないのですが…
珍しい糸なので、
再販とオーダーはお受けできません。
 
 
 
トロンクさんがイベントに出展されます。
 
3月25日 春の花うた 散歩みち

詳しくは↑クリック。
素敵なプレゼントやトロンクさんの珈琲教室があるそうです。

 
晴れるといいですね
 
楽しみです!




●生徒さんへ●

麻ひもの注文をたくさん頂いています。
麻バッグを編みたい方は、ちょっと早めにお知らせください。
麻ひもの在庫を確保しておきます。
よろしくお願いします。


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/279-d595ea33

