スポンサーサイト 
 
ヨガマットケース 
 

ヨガマットケースを作ってもらいました。
 
好きな布を選んで、
オーダー出来るなんて、
素敵ですね
可愛くて、うれしい。
 
ありがとうございました。
 
ずっと欲しかったんです。
 
これを背負って、早くヨガに行きたいです!
 
私のヨガの先生も素敵な方なんです。
 
作家活動を始めてから、
いろいろ困難があったけど、
ブレずに今まで続けられたのは、
先生のおかげだと思っています。
 
 
みなさん、ママをやりながら、
自分の好きなこと。
やりたいことを重ねていて、
素敵ですね~。
 
 
私もいつかそうなりたいなぁ。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
こちらこそ! 
 
なんだか、恥ずかしいですが・・・

季節的にも、この生地いい感じですね~

ヨガの先生って、なんでハズレがないくらい皆さん素敵なんでしょうね!?
 
 
まぁ!コメントありがとうございます(^-^)/
この生地、気にいってます。
ヨガに行けるのは、春休み明けになりそうですが。
ヨガの先生のお話って、貴重ですよね。
また、よろしくお願いします。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/281-f3e45864

