スポンサーサイト 
 
フェルメール 
 

私の大好きな画家 フェルメール。

雑誌に個展の広告があったので、
チョキチョキ切って、
額に入れてみました。


個展は東京だから、行けないけど。
これを見てるだけで幸せ。

フェルメールの作品に、「レースを編む女」があります。

何を編んでいるのかな?
ドキドキしながら、作品を眺めていたら、
時の経つのを忘れてしまいます。


フェルメールの作品に、出てくるようなものを、
編めたらいいなぁ…と、
高い目標を掲げて1年くらい経ちます。


まだまだですが…

この絵を見ながら、
丁寧に作品を作っていきたいです。
 
 
 
私も好きですv-343

就職活動で東京にいたときに、
「画家のアトリエ」が日本初上陸で、
地下鉄の広告とかもすごかったです。
就職活動中なのに、展覧会初日に行ってしまいました(笑)

光の描き方が素敵ですよね♪
ラピスラズリの青にも心ひかれますv-352
 
 
よくご存知ですね。
そう!この青は、ラピスラズリなんですよ。
本物が見てみたい!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/282-6100aea6

