スポンサーサイト 
 
お教室 
 
春休み前、最後のお教室でした。

初めての方は、シュシュとお花のモチーフを。
moblog_a27db94d.jpg


未就園児ちゃんが一緒でしたが、
おりこうさんで、
たくさん作品が完成してよかったです

moblog_6ac2f56d.jpg

キラキラの糸で、巾着が完成しました~
何を入れるのかな?
ずっと長~く使えそうですね。


入学式用に編んだコサージュを撮り忘れました!
かわいく出来てよかったです


春ストールに挑戦する方。

麻バッグに挑戦する方!

ワクワクo(^-^)oしますね。

麻バッグ2年生の方は、
難しいカタチに挑戦したり、
違う糸を取っ手に使ったり、

アレンジを考えるのも楽しいですね。


2、3月は、風邪やインフルエンザが流行り、
うちの子がご迷惑をかけたら、申し訳ないと…


お教室のことは、
大きく宣伝することもなく。
細々とやっていましたが、

おかげさまで。
みなさまに声をかけて頂き、
たくさんの方とワイワイ楽しく編み物が出来たことを、
心より感謝申し上げます。

春休みが明けて、
また、たくさんお話聞かせてくださいね。


ありがとうございました。
 
 
 
いいな~
私も久しぶりに編み物したいです♪
素敵なドイツの毛糸を見つけました☆
今度、是非参加させてください!
Raccaさんへ 
 
ぜひ(^ ^)
入学式楽しみですね~
落ち着いたら、いらしてください。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/283-fac7db72

