スポンサーサイト 
 
付け襟 No.2 
 

付け襟を編んでいたら、
楽しくって楽しくって、
手が止まりませーん!


この糸とも相性バッチリみたい(*^_^*)


付け襟って、
洗いたいから、コットンがいいですよね?


でも、リネンで編んだら、
パリッと、ツンとして、
めちゃくちゃかわいいと思うんだけどなぁ~


妄想が膨らみます。



先日、素敵なお話を頂きました。
忙しくなりそうです(^-^)

このご縁に感謝します。

今日も編み物、楽しかったぁ~
 
こんばんは 
 
お久しぶりです。
来週引っ越す事になり、ばたばたの日々でした。
今住んでいる所からは結構離れてしまいます。

またどこかのイベントで、そしてブログで会いましょう。
今後の活躍も応援しています。
 
 
そうでしたか…
ブログが更新されていないので、
心配していました。
イベントに足を運んで頂き、
ありがとうございました。
タティングの話ができる数少ない友達だったから、
さみしいです。
また、会えますように。
ブログに遊びに行きますね。
ありがとうございました!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/289-f287d984

