 
 
お教室 
 

今日のお教室は、
楕円形の底(麻バッグ)に挑戦です。
 
 
麻バッグ、初チャレンジは四角底を~。
出来上がった時の喜びは忘れられませんね!
 
 
次に丸底を編んだら、
こんなにも、違うのか~と、編み方の感触を
味わいながら
 
 
そして、楕円形…
また違ったカタチが新鮮で、
どんなバッグが出来上がるのか、
とっても楽しみです(*^_^*)
 
そして、つけ衿です。
 
これから日差しが気になる季節になりますね。
 
手軽に首元を覆って、
かわいいですよ
 
 
今日も楽しくお話しながら、
 
有意義な時間を過ごせました。
 
みなさまありがとうございました。
 
 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/297-02e64df6

