 
 
お教室 
 

今日の生徒さんも、
楕円形の底(麻バッグ)に挑戦です。

これは食パン入れになるんだそう

素敵な発想ですね!


私には考えられなかった発想を、
生徒さんから提案して頂き、
勉強になる事が多々あります。


そして、キーカバーです。

4ヶ月の赤ちゃん連れで

かわいかったなぁ。
子守りも大好きなんで、
お子さま連れ、大歓迎です。

今度はGW明けになりますね。

お教室は、水曜、金曜を予定していますので、
お気軽にご連絡ください

今日も、
みなさまと、
楽しく編みものが出来たことに感謝です。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/298-dd6e7556

