スポンサーサイト 
 
最後の納品… 
 

委託でお世話になっている
kasityoさんが、5月で閉店される事になりました。


8日より「感謝セール」が行われます。


今日は、その納品に行きました。

たくさんオーダーを頂いている…
「スタークロッシェバッグ」を感謝価格で、
限定1個です

moblog_fa3eaaa2.jpg

それと、ゆびあみシュシュも感謝価格です。
moblog_c4ee5a63.jpg

なかなかない糸使いで、フワフワしてます


他にも、たくさんの作家さんの作品が並んでいますので、

ぜひ、お越しください。


今まで、Natu-Reelの作品を
お買い上げ頂いたみなさまと、

私の作品を置いて下さった、
kasityoさんに、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/300-890de78e

