スポンサーサイト 
 
付け衿No.3 
 

いよいよGWが終わります!

始まる時より、終わる時の方が、
ワクワクするのは、私だけかな?


アイボリーの付け衿です。

洋服に合わせやすいお色ですね。


先日の「はしもと蚤の市」
すごい賑わいでした。

お友達や生徒さんから、「行きましたよ~」の
メールをたくさん頂きました。

みなさんありがとうございます。


そして、今月12、13日は、
護国神社の蚤の市に、
トロンクさんが出店されます。

これからの季節は、
トロンクさんの水出しコーヒーがお薦めです!

私も遊びにいこうと思います。
すごい人の多さなので、迷子にならないようにね~



良いお天気だといいですね!















うちの弟も出店します。


私に似た人がシュウマイ焼いてます(笑)


いつも、すごい行列らしいけど、
私がお店に行った時は、ガラーンとしてるんよね( ̄ロ ̄;)

暑くなってきたし。
シュウマイ売れるのか?


ちょいと覗いてみようと思います。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/301-34e1deee

