 
 
付け衿No.5 
 

 
新しいデザインで編みました。
紐で結ぶタイプではなく、
ボタンで留めるタイプです。
 
 
ひと通り編み終えたので、
納品の準備をしなくては
なんとか間に合いそうです。
 
作品を置いて頂けるお店があることに感謝です
 
 
 




ここ数日、心配な事があり、
胸が痛く、いろんな事を考えました。


小さな命を守る母親とは、
ホントに大変で、
日々、命懸けなんだな…と。


公園を元気に駆け回り、
いつまでたっても帰らないわが子に、


「もう〜!帰るよ〜!」と、

叫ぶ毎日は、

とても幸せで、宝物のような時間なんだなって。
気づかせて、もらいました。

子どもが元気に成長してくれることに、

感謝です。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/311-c0d65f5e

