スポンサーサイト 
 
お教室 
 

 
今日は、はじめてさんが、お教室に来てくれました
 
お仕事で忙しい方。
 
遊び?で忙しい方
 
役員で忙しい方
 
 
みなさん、お忙しいのに、
都合をつけて、お教室に来て頂き、
本当にありがたく思っています。
 
 
今日は、シュシュとお花のモチーフを編みました
 
 
出来上がるとうれしいよね
 
おうちでも、チャレンジしてみてね!
 
ありがとうございました~
 
 
 
 
週末は、トロンクさんのイベントです!
 
イベントページがどんどん更新されていますよ。
 
私も納品してます。
ぜひ遊びにいらしてください。
 
 
そして、新しい納品先にも…
まもなく、発送させて頂きます。
遅くなって申し訳ありません!
 
 
 
 
 
 
初参加☆
まさか私がシュシュ&お花が作れるなんて!
家でも復習してみたよ。がんばって修行します。
素敵なNatu-Reel家で癒されながら楽しい時間でした。
ありがとう♪
 
 
昨日はありがとう(^-^)/
復習もバッチリで、先生嬉しいです
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/312-f5bebd4b

