スポンサーサイト 
 
スプリットリング 
 


ただいま、スプリットリングの自主練中(T_T)

なかなかうまく進みません。

最近は、タティングの本がたくさん出ていますが、

私が一番お世話になっている本はこれです

一番分かりやすい!

けど、難しい…
宿題…間に合うんだろうか…


そんな中、博物館の「エリザベート展」に行きました。

煌びやかな品々…
製作意欲が湧きます!

博物館、美術館巡りは、癒されます
 
お久しぶりです 
 
お久しぶりです。
引っ越しをしてから、ばたばたと忙しい日々が続き、やっと落ち着きを取り戻してきました。インターネットはまだ繋げてないのでブログの更新はしてないんですが、タティングはちょこちょこやっています。ひさしぶりなので失敗ばかりですが、やっぱり楽しいですね。また、遊びにきます。
 
 
お久しぶりです
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/314-90d98973

