スポンサーサイト 
 
チョーカー 
 





タティングのレッスンに行ってきました
 
楽しいっ!
 
チョーカーです。
 
チェインにビーズを編みこみ。

上のリングは、スプリットリング(2シャトルで、半円ずつ編む)です。
 
 
スプリットリングの練習を毎日頑張りました
 
努力が報われた達成感が嬉しい
 
 
タティングの付け衿は、まだまだ難航してるけど
 
 
今年中(遅い?)に完成出来るように、頑張ります!





moblog_c98c7698.jpg


タティングのレッスン前に、
スタバに寄るのも、楽しみのひとつ。

大好きなスコーンにホイップ付きです!

いろんな事を、ここで考えています。


 
 
 
わ~素敵v-10

そして1人(かな?)スタバもいいよねv-273
 
 
ありがと。久々頑張りました!
ひとりスタバいいよね〜。
私、おひとりさまで、
どこでもゴハンが食べられる人です
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/316-a479d49d

