スポンサーサイト 
 
募集 ゆびあみ教室 
 


今日はお教室でした

ベビーシューズを編んで、
成形し、写真たてに貼りました。
素敵なプレゼントになりそう


キーカバーもかわいいですよ!
自分の…子どもの…
お揃いにして、自分が好きなアレンジをして、

手作りの良さを味わってみてください!


今日はありがとうございました


************

7月2日

ときわ幼稚園 セミナーハウスにて、

イベントしまーす

どなたでも入れますので、ぜひ遊びに来てください

駐車場あり。
キッズスペースあり。
子連れさん大歓迎ですよっ。


私はワークショップをします

幼稚園で募集をして、
定員いっぱいになりましたが、
10時からの方がキャンセルになりましたので、


こちらで募集します

○キッズシュシュ
○ゆびあみシュシュ
○小花のモチーフ


いずれかをお選びください。

小花のモチーフは、かぎばり経験者の方。

シュシュは、初心者の方でも大丈夫です。


受講費500円
材料費150円


ご希望の方は、メールください


nr@bbplus.net

生徒さんは、材料費のみで、ゆびあみシュシュを教えますので、

お気軽にご参加ください

お待ちしてまーす。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/318-81717ad0

