スポンサーサイト 
 
お教室 
 

イベント間近になりましたね~
 
お教室は、通常通り行ってますよ
 
 
今回は、麻バッグの取っ手をつけましたよ~
 
 
今から1年半?位前に、
コースターが編めずに頑張ってた方が、
 
 
今日は立派な麻バッグを完成されました~
 
 
先生~嬉しいデス
 
 
そして、2回目の方は、
お花のモチーフ編んだり、コースター編んだり。
 
 
常連さんは、くるくるコサージュ編んだり
 
 
みなさんとワイワイ編み物が出来て、
とっても楽しかったです
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
moblog_cef777ef.jpg
いよいよ月曜日がイベントです
 
私は今回…出品はちょこっとなんですけど。
 
ワークショップをします。
 
生徒さんには、材料費のみで、
ゆびあみを教えますので、お気軽にお立ち寄りくださいね
 
お待ちしてまーす
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/319-db592073

