スポンサーサイト 
 
イベントのお礼 
 

今日は、お天気に恵まれて?
たくさんの方に、起こし頂き、
ありがとうございました
 
ゆびあみシュシュ
とっても可愛かったです!
 
簡単で、すぐ出来上がってかわいい
 
ぜひ、おうちでも頑張って編んでみてくださーい
 
 
次回、出店してみたい方、
ぜひ声をかけてください
 
 
そして、私たち保護者に、
こういう場を提供して頂き、
ありがとうございました。
 
園長先生、幼稚園関係者のみなさまに感謝申し上げます。
 
 
 
 
 
 
おつかれさまでした! 
 
全然N-Rブースにおじゃまできませんでしたが、
みなさんがWS楽しんでいるのが、
遠くから見えましたv-238

片づけのとき、
すごい数の糸たちを直しているのを見て、
業者さんかい!!
と心の中で思いました(笑)

しつこいけど、いつかWS参加します★
 
 
お疲れ様〜(^-^)/
あれでもたくさん糸が売れたんよ〜(笑)
糸のお店がやりたくなってきた♪(´ε` )

WS待ってるよ〜!
もうシュシュ忘れたっちゃないとー?
ビシバシ 厳しく教えるよー!p(^_^)q
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/320-258c374a

