スポンサーサイト 
 
plumさんに納品 
 

 
7月1日~22日まで
夏の木漏れ日展~plumの樹の下で~が、
開催されています。
 
 
私もギリギリで申し訳なかったのですが、
ピアスとシュシュを納品させて頂きました。
 
 
 
時が経つのを忘れてしまいます。
 
どれも素敵な作品ばかり
 
私の作品を一緒に置かせて頂くなんて、
大変恐縮しております(*_*)
 
丁寧につくろう!と、思いました。
 
 
 
あのぅ~
アンパンマンに出てくる
「おくらちゃん」って知ってますか?
(いきなり、すみません)
 
野菜作りが大好きで…
野菜を配る時、食べる時に野菜とお別れするのが辛くて泣くんです(笑)
 
 
plumさんに郵送した帰り道、
ちょこっと、おくらちゃんの気持ちが分かったような気がしました
 
 
素敵なイベントになりますように。
 
 
素敵な持ち主さんに巡り逢えますように。
 
 
 
 
 
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/321-aa38e15b

