スポンサーサイト 
 
トロンクさんに納品 
 

遅くなってスミマセン
 
トロンクさんに納品しました。
 
先月、トロンクさんが新聞に大きく載ってましたね
 
 
友達&生徒さんから、
「大きく載ってたよ~
「素敵なお店だね~
 
と、声をかけて頂きました(^-^)
 
 
ホント、素敵な内容でしたね~
 
ご夫婦仲良しで、あったかなお店です。
 
私の作品を置いて頂き、ありがとうございます
 
 
そして…もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 
お友達の komariちゃんと、Toupちゃんも、
トロンクさんに置いて頂ける事になりました
 
 
ふたりともセンス良くって、
かわいくって、
素敵な作家さんです。
 
 
ぜひ、トロンクさんに遊びに来てくださいね。
 
 
いつも、ありがとうございます
 
 
 
どうもです~ 
 
お褒めのことば、
ありがとうございますv-238
私もNRさんの素敵な作品に、
いつも見入っています。
編み物素人の私でも、
繊細さ、丁寧さ、美しさはわかります!!
ぜひとも見習います(>_<)
 
 
お疲れさま〜!
komariちゃんの作品、かわいいです!
女子力を感じますわっ。
こないだのイベントで、どのリボンゴムを買うか迷って、買えなかったのを悔やんでいるよ。
もちろん娘用ね!
夏休み、すぐ帰るのかな?(笑)
素敵な夏休みを〜!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/325-730ff69f

