スポンサーサイト 
 
25さん~プチココさん 
 
久しぶりに25さんへ納品に行きました。
・・・と、言ってもフリルマフラーひとつだけの納品なんですがー^^;
しかも写真無し。と、大失態。

最近、このフリルマフラーがイチバンのお気に入りなのに、
写真が1枚もない・・すみません。


久しぶりの25さん♪
いつもお客さんで賑わっています。
今日は「ボーダースカートの会」があってました~。

娘が春から幼稚園へ行ったら、ぜひ行きたいお教室!!
この私に出来るのかな~~。

お店の中をぐるぐるぐるぐるまわりながら、
どんなお客様が多いのか。どういうテイストのものがいいのか。。。
いろいろと考えました。

オーナーさまとも、いろいろお話出来てよかったです。
25さんに行くと、優しい気持ちになれます。


オーナーさまに、東区下原のPetit cocoさんへの行き道を教わって、
迷いに迷って^^; 奇跡的に辿り着きました。。。

アクセサリーパーツがたくさんあって、
ゆっくり時間が流れているようなかわいい雑貨屋さんでした。


今日、購入したコたち・・・
1207.jpg


25さんでは、
有機栽培のローズヒップティーと、写真には載ってませんが、爪磨き^^
これがびっくりするほど爪がピカピカになるんです。

オーナーさまの石けんの試供品も!
ありがとうございます。

プチココさんでは、
ちっちゃな椅子と、アロマオイルです。





25さんで、3ヶ月分+イベントの売り上げを頂きました。
(私がずっと来店出来なかったからまとめて頂きました)

お買い上げ頂いた商品のタグがたくさん返ってきました。

「あ~、あれ売れたんだ~。あのネックレスも~。あのラリエッタも~」


と、ひとりでしみじみ・・・整理しました。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

商品をお買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございます。

まだまだ作家活動を始めたばかりの未熟者の作品を購入して
頂き、本当にありがたく・・感謝しております。


これからも、ひとつひとつ、
丁寧に、妥協せず、頑張って行こうと思っています。


ありがとうございました。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/33-f206c25b

