 
 
リネン シュシュ 
 

シュシュのご注文をたくさん頂いたので、
嬉しくって、
どんな糸で、どんな編み方にしようかな~?
 
 
って、妄想が膨らみます
 
でも、夏休みを子供と満喫してると、
夜は、疲れて寝ちゃいます
 
カギ針を握り締めて寝てることもあります
 
 
あ~編みたいなぁ
もっともっと、編みたいものがたくさんあるのにー。
 
タティングの宿題が
全く終わってないので、
 
子供と一緒に、宿題…頑張らなくては~(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
シュシュ、欲しい~!!
緑と白でさわやかだね♪
7/26日のブログのシュシュも可愛い!!
オーダーできますか???
 
 
まだ手元にありますので、
お渡しできますよ。
今度、色味を実際に見てみてください!
 
 
い~ね~このシュシュ
色も素敵v-238
髪切ってなかったら欲しかった(笑)
 
 
ユーカリさん、編みものしてますか〜?
今度は自分用を作りましょう(*^_^*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/330-491722c7

