 
 
アヴリル 
 

オリンピックが盛り上がっていますね
 
 
あまり興味がないのですが…
 
表彰式の時にもらう花束には、毎回注目してます!
 
 
さすがイギリス
素敵な花束ですねー。
 
 
体操選手のシュシュにも注目
 
もう少し、かわいいのをつければいいのにー。
 
 
そう言いながら、
深夜になっても…編み編み
 
編み物が楽しいです
 
 
 
 
 
 
アヴリルって、糸がとってもかわいいねv-238
シュシュ、楽しみ~!!
 
 
さすがシュシュフェチ!
そんな所まで気づかなかったよ。
4年後のオリンピック 日本女子体操のシュシュが
Natu-Reel製だったらすごくないv-219
Raccaさんへ 
 
アヴリルは、ホント面白い糸だよ〜。
大好きな糸です!
ユーカリさん 
 
すごいねぇ(^-^)/
夢は大きくだね!
シュシュには無意識に目が行くんよね〜
幼稚園の参観でも、ついついママ達のシュシュ見ちゃいます(^_^;)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/331-18a76290

