スポンサーサイト 
 
スノーフレーク 
 

結局、タティングの宿題は終わらず
 
今日はレッスンに行って来ました
 
宿題が終わってないのに、
 
学校に行くってこんなにドキドキするのね
 
 
 
今日は、スノーフレークと言って、
 
雪の結晶です。
 
私は、最後まで終わらなかったけど…
 
2シャトルにビーズを通して、
 
1段目と、2段目を交互にリングで編むと、
 
1段目が立体的に浮き上がってくる
 
とても素晴らしい作品です。
 
宿題が増えた…
 
いやいや、今日は遅くまでこれを編みます
 
不器用な私だから、
人一倍 努力しないと、夢は実現しないんだと、
 
勉強になった1日でした。
 
子供の面倒を1日みてくれたパパに感謝です。
 
 
 
 
 
 
すごーい!
説明の意味は分からんけど(笑)
とても繊細v-10
スノーフレークという名前もいいね。
 
 
まだまだ途中だけど、繊細やろ?
もっと上手な人が編んだら、
もっともっとステキなんです!
夏わんぱく お世話になりました。
おかげで、夏休みの方が楽しい(*^_^*)と、
言ってます。また遊びに来てね。
 
 
こちらこそお世話になりました。
明日から幼稚園だね!
でも兄&姉はまだだから変な感じだね〜
 
 
やっと始まったね!
小学校が遅いね〜。給食も遅いね〜!
日常のリズムを取り戻したいです。
たまには、編みものしてくださいね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/336-b09e07c9

