 
 
スノーフレーク 完成 
 

タティングを習い始めて1年半。
初めは、全然出来なかったけど、
やっとここまで編めるようになりました。

ちょっと泣きそうです(笑)

先生、いつもお世話になっている友人に感謝です。


最近、自分でもびっくりするほど大きなお話を頂くことがあります。

それにどう答えるか、悩むことも。

そんな時に出会ったことば

「ギフトは喜んで受け取りましょう。するともっとたくさんのギフトが降ってきます」


今まで…遠慮、謙遜、自信のなさから、大きなお仕事の話を2つ断ったことを、すごく後悔しています。


これからは、出来るだけお受けして、
素直に喜び、笑顔でありがとうございます…が言えるように、

日々、努力していきたいと思っています。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/338-bcf7cfe4

