スポンサーサイト 
 
素敵な糸屋さん。 
 
大好きなアヴリルの糸を置いているお店を見つけました!
 
糸島市にある Citronさんです
 
憧れの自宅Shop
 
憧れの 糸屋さん
 
いいなぁ
羨ましくってため息出ちゃいますよ。
 
 
moblog_b330f599.jpg
360度 ぜーんぶ糸!
 
オーナーさんは、とっても気さくで、
明るい方で
たくさんお話させて頂きました。
 
moblog_ba87f370.jpg
糸に囲まれながら、糸トーク
とっても楽しかったです
 
その帰り道に、
Citronさんに教えてもらった
 
 
moblog_f83b85e1.jpg
かわいい作品がたくさんありましたよ。
 
こちらも自宅Shop?
素敵でした~
 
 
今からアヴリルの糸で、
シュシュを編みま~す
 
たのしみたのしみ。
 
素敵な出逢いに、心から感謝です。
 
 
 
こんにちは~~~。
先日は、ありがとうございました。
あの後、名刺を何処に保管してしまったのか、忘れてしまい、探せど探せど、出て来ず、とうとう諦めかけたところ
出てきました~~~。
何と、目の前に画びょうで留めてました。トホホ・・・。
お礼が、遅くなってすみませんでした。
又、遊びに来てくださいね~~~~。
 
 
ご訪問、ありがとうございます(^-^)/
あの日、体調が悪かったんですね。
長居しちゃって、すみません。
また、遊びに行きます!
イベントにも伺いますね〜(*^_^*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/339-e17bbe1e

