スポンサーサイト 
 
編み物教室 
 
最近よく「編み物、教えて~」と声をかけられるようになりました。

ありがとうございます。

こんな私が先生だなんて^^




秋頃から、幼稚園のお友達ママや、ご近所さんを集めて、
編み物教室をしています。

「かぎ針ってどこに売ってるの?」
「まず、何を買えば良いですか?」と、言っていた人達が、

今では、帽子や三角ストールを編んでいますよ^^
すごいですよね!


みなさんが、どんどん上達して、いろんなものを編んでいる姿を見ると、
私までワクワクします♪嬉しいです。


私はまだ先生1年目ですし。。。お茶する感覚で気軽に呼びたかったから、
講習代は頂いていません。


そしたらなんと。生徒ママさんからプレゼントを頂きました~。
1210.jpg


布系が全く出来ない私に・・・
ランチョンマットを、みんなで手作りしてくれました。

ありがとうございます!!

嬉しかったよ~~^^



作家活動、いろいろあるよ~
山あり谷ありさ~

でも、こんな嬉しい事があるんだね。

編み物しててよかった~って思うし。
「お教室」っていうのも、楽しそうだなって思いました。
 
 
 
さっそくやってきました^^ゆったりと、そして充実した素敵な時間を過ごされていますね♪
私もほぼ一年ぶりに先日鈎針を持ってシュシュを作ったんですが、やっぱり素人、思いっきり自己満足な子ができました^^;
Natu-Reelさんの作品を拝見しながら、ほぉ~っと思わずため息が出ました。見てるだけでもう、うっとりです。

また来ますね~i-265
colorさんへ 
 
ご無沙汰しています。お元気ですか?
一緒にかぎあみしながらおしゃべりしたいですね♪
いつも作品の写真を撮り忘れてしまって><
あまり作品を載せてないブログなんです。
もうちょっとしっかりしなきゃね~

私もまた遊びに行きますね。
ご訪問ありがとうございます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/34-0da4a633

