スポンサーサイト 
 
お教室 再開 
 

今日は、夏休みあけて初めてのお教室でした


今日はコースターと、
写真はありませんが、キッズ帽子でした。


昨年の余り糸で、子供の帽子を編み編み


ちょっとの糸で、手軽に出来上がるのでいいですね


コースターは、前回シュシュに挑戦された生徒さん。
輪から編む事と、長編みのレッスン。

時間内に出来上がって、よかったです


おうちで、ぜひ2枚目に挑戦してみてね


今日もみなさまと楽しく編み物が出来て幸せです。


ありがとうございました
 
 
 
お世話になりました〜
作品が仕上がり達成感♩
2枚目頑張ります!
 
 
昨日は、お疲れさまでした。
完成したら、嬉しいよね〜。
家族みんなのコースター作ったら、きっと喜んでくれるよ!分からないことがあれば、連絡くださいね。
ありがとうございました(*^_^*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/341-6d9a6b5f

