 
 
新しいお店 
 

以前、イベントでご一緒させて頂いた
ivoryさんが、西区福重に、
お店をオープンされました
 
 
初日におじゃましましたら、
素敵なivory色の風船を頂いて
うちの娘はとっても喜んでいました。
 
 
店内は、落ち着いた雰囲気でオシャレ
 
 
プリザーブドフラワーのお教室をされるそうですよ。
 
 
私も参加したいです
 
 
そんなivoryさんと、お友だちのmcm3さんが、
イベントに出店されます。
 
25日のマリナ祭りです。
 
 
みなさんぜひ、遊びに行かれてみてくださいね
 
 
 
 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/359-756468b4

