スポンサーサイト 
 
パイナップル編み 
 
子供が冬休みになり・・・
なかなか編み物をする時間がありません。
福袋の事もすごく気にかかっているのに、現実逃避か~?


パイナップル編みでネックウォーマーを編みました。
1228.jpg


私はこんなかんじが大好きなんです。

トップにも書いていますが、
クラシカルな雰囲気・・・

パイナップル編みは、リズムに乗って編み編み♪
すごく楽しいし。出来上がって眺めるのが楽しい^^

ウール100%です。

私のマフラーもの、、ストールものって、いつも短いんです。
子供がいると首周りがごちゃごちゃすると、じゃまで。
子供に引っ張られたりするので。いつも短めにしてしまいます。

「もっと長いものを~」と、お客様からクレームも^^;

申し訳ありません。
これから、ストールものを長めに作ろうと思います。

が、このパイナップル編みのマフラーは短めなので><
あえて、ネックウォーマーということで。。。。


福袋は、麻バックにいろいろと編み小物を詰めてお出ししようかと
思っています。・・・たぶん2つ・・・

なかなか納得いくものが創れず、すみません。


明日からパパがお休みとなるから、いろいろと忙しくなりそう。
これが今年最後の更新だと思います。

今年は作家活動をスタートさせ、ドキドキの連続でした。
いつも受け身の私が、自分で積極的にこんなに動いたのは、
今までにないことだと思います。

今、振り返ると、ホント自分でもびっくりするような年でした。


いつも応援してくれる家族と友達。
そして、私の作品を置いて下さったオーナーさま。
そしてそして、私の作品をご購入頂いたお客様に。

心から感謝しています。

ありがとうございました。

来年は、もっと心のこもったものを。
丁寧に、、きちんと創れるようになりたいと思っています。


みなさま、よいお年を。

来年もどうぞよろしくお願いします。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/36-e967d01a

