スポンサーサイト 
 
お教室 
 

今日は、はじめてさんと、毎月来てくださる上級者さんのレッスンです。


上級者さんは、リネンで ちょっと難しいコサージュを

そして、大好評のマーガレットを


かわいいですよ~

私も編みたいなぁ。


はじめてさんのシュシュは、
2つ出来ましたよ

スパンコールのシュシュと、

キラキラの糸で、編んだキッズシュシュです


太い糸、細い糸、
ウールだったり、コットンだったり、

編む糸によって、編み加減が全然違います。

同じ編み図なのに、
風合いや、大きさなども、違ってくるので、
不思議ですね。面白いです


また、おうちでも、頑張って編んでみてくださいね~

コサージュは、パールビーズで仕上げて、
マーガレットは、先が長いですが、頑張って完成させてくださいね



ありがとうございました~(^-^)v
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/362-287ae027

