 
 
トーカイお教室 始まりました 
 

11月になって、ぐっと寒くなりましたね。
 
 
今日から、トーカイさんでお教室が始まりました
 
 
今月は、
はじめてさんのシュシュ
お花のモチーフ
コースター
帽子のコサージュ
 
 
から、お選び頂いています。
 
毎月、内容を変えて、
お教室を進めていく予定です
 
 
今日は、シュシュ お花のモチーフ コースターを編みました(^-^)v
 
 
輪から編み始めるやり方
 
 
輪を縮めるやり方
 
なかなか、一度では、分からない事が多いですが。
 
 
今日の生徒さんは、すぐにコツをつかんで、
びっくりしました。
 
お花は、ヘアピンに付けて、
 
コースターは、タグを付けて、出来上がりです
 
 
シュシュもはじめてさんとは思えないほど、お上手でしたね
 
このペースだと、
春には、麻バッグも夢じゃないですね
 
 
春には、麻バッグ教室を開講予定です。
 
コースターが編める方を対象としますので、
 
今から頑張ってみませんか?
 
今月は、22日と28日を予定しています。
 
 
お問い合わせは、
トーカイ マリナタウン店まで 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/363-a92ab3ea

