 
 
お教室 コサージュ 
 

今日は コサージュを編みました。


コサージュは、平面的なもの。立体的なもの。


ながーく編んで、くるくる巻いて仕上げるもの。


裏側に花びらの土台を編み、あとから花びらを編んで仕上げるもの。


いろんなタイプのものがありますね。

自分のスキルに合わせて、
無理なく
簡単なコサージュから始められますよ。

七五三や、卒園式、入学式に向けて、
コサージュのお問い合わせが多くなります。


自分のために。こどものために。

編んでみませんか?


今日もいろんなお話をしながら、
編み物ができて、幸せでした(*^ー^)ノ♪


久しぶりに手相を観ましたが(*^^*)
ちょっとした趣味です。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/368-3fee0642

