 
 
午後からレッスン 
 

お教室は、午前中がほとんどですが。

昨日は、子連れで午後からレッスンでした。
何十年ぶり?かの編み物だったようですが。

とっても上手に編まれていました(^^)v

お仕事をしている方や、
午前中、役員の集まりやらで、
忙しかったり。


そんな方は、ぜひ午後からどうぞ。


この日は、お二人 シュシュを編みましたよ

トロンクさんのワークショップで使ったふわふわの糸です。


写真では、あまり分からないけど、
控えめにスパンコールがキラキラしてかわいいです。


26日 FANFANのワークショップは、これと同じシュシュをします。


トーカイさんのレッスン
22日は、午後からです。

13時~15時
はじめてさんのシュシュ
コースター
帽子のコサージュ
お花のモチーフ


この中からお好きなものをお選びくださいね。

お問い合わせは、
トーカイ マリナタウン店さんへ
お願いします(^-^)v
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/369-d9e16598

