スポンサーサイト 
 
FANFAN ありがとうございました 
 


今日は足元が悪い中、
たくさんの方に来て頂き、

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


私はワークショップをさせて頂きました。


生まれて初めて編みものに挑戦した方


ひさーしぶりに、編みものをしてみた方


ちょっと前に始めて、楽しくなって来た方


たくさんの方と編みものが出来て、
幸せなじかんでした。


みなさん、おうちでも編んでみてくださいね!



アームウォーマ チームは、
もう片方も仕上げて、見せてくださいね!



今日はホント忙しくて、
他のブースをゆっくり見て回れなかったことが残念でした。


Toupちゃんのピアスを選べなくて
残念すぎる今度はぜひ!

柳にオーナメントを飾って素敵でした。


komariちゃんブースでは、念願のウェッティー入れをゲット

大切に使いまーす


そして、
私たち保護者に、素敵な場を提供して頂き、
園長先生、幼稚園関係者のみなさまに、
こころから、感謝します。

…夕方、
絵画教室に行っていた娘のお迎えに行くと…


今日のお題は、「将来の夢」

あみもののせんせいに なりたいそうです。


くぅ~泣ける~!

ママ、これからもがんばります!

moblog_2e1a06ef.jpg

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/373-781500ea

