 
 
トーカイ お教室 
 

今日はトーカイさんでお教室でした(^-^)v


はじめてさんのシュシュを編みましたよ


まずは、ウールの滑りがいい糸で、
くさり編みの練習を、しっかりしてから、
シュシュ用の糸にチェンジして、始めます。


編みもの 超初心者さんでも大丈夫です。


編みものに挑戦してみませんか?


12月は、7日金曜日 12日水曜日 17日月曜日に、

お教室を開催します。


はじめてさんのシュシュ
コースター
キッズマフラー
アームウォーマー
アクリルたわし

好きなものをお選びください。

お花のモチーフや、帽子のコサージュも、


対応しますので、

ご予約時に、
お申し付けくださいね。


今日もありがとうございました(*^ー^)ノ♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/374-171f215d

