 
 
イベントのお知らせ 
 

 
12月14日 15日に、
トロンクさんにて、
イベント「冬の贈り物展」が行われます。
 
以下、トロンクさんから転記します。
 
 
 
お世話になった人への贈り物として、
お子様への贈り物として、
クリスマス会でのプレゼントとして、
また、一年間頑張った自分への贈り物として。
 
 
各作家さんが考えるギフトセットを販売します。
 
 
 
::::::::::::::::::::::::
 
そして、福引きが行われるそうです(^-^)v
 
 
トロンクさんの家具やコーヒーが当たるそうですよ!
 
 
珈琲1年分ってヾ(=^▽^=)ノ
 
素晴らしい
 
ぜひ、イベントに遊びに来てください。
 
私も素敵なギフトセットをお作りしたいと思います
 
 
 
 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/377-2386c3d4

