スポンサーサイト 
 
トーカイ お教室 
 

今日は、今年最後のお教室でした


カチュームとシュシュを編みましたよ


シュシュは、サクサクあっという間に、
ふたつ編んでいらっしゃいました。

「楽しかったです~
と、言って頂けて、嬉しかったです。


キッズカチュームは、土台とお花を編んで、
編み付けます。


立ち上がり。引き抜き編み。こま編み。長編み。

いろんな編み方が出てきますね。


先月まで、全く編み物が出来なかった方が、

こんなに上達されるなんて、
すごいですね(^-^)v

どんどん上達されるとこを
一番近くで見ていて、
感動します。


主婦は自分の時間がなかなか取れませんが。


年末年始も、ちょこちょこ編んでみて下さいね。


分からないところがあれば、
また遊びにいらしてくださいね。

みなさま、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/383-a02f1fb3

