 
 
1月の予定 
 

自宅教室も無事に終わり、

ホッとひと息…です~

季節がら、ベレー帽に挑戦される方が、多いです(*^ー^)ノ♪

この写真は、自分用。

たっぷり3玉使って、
ふんわり大きく作りました。

編み図はなく、気まぐれのこま編みオンリーです。


タティングのモチーフに助けられた感じかな。

もちろんお教室では、編み図があるものを作りますよ。



トーカイ マリナタウン店
1月18日 金曜日
1月30日 水曜日
10時半~12時半


1月21日 月曜日
12時半~14時半


はじめてのシュシュ
コースター
キッズマフラー
アームウォーマー
簡単くるくるコサージュ


以上の中からお選びください。

キッズマフラー、アームウォーマーは、
1月が最後です。


簡単くるくるコサージュは、
サンプルが出来たら、アップしますね。
とっても簡単です。

お子さまの卒園、入園、入学に
いかがでしょうか?


お問い合わせは、
トーカイマリナタウン店までお願いします(^-^)v


そして、
1月24日に、hitマリナ住宅展示場にて、
イベントを行います。


私は、編みものワークショップで参加します。


生徒さんは、無料で編みものを楽しんでもらおうと、

計画中です。

24日は、空けておいてくださいね!


詳しく決まり次第、
こちらでお知らせします。

そして、自宅教室の日程は、
もう少しお待ちくださいね。ただいま調整中です。


よろしくお願いしますm(__)m
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/384-eb4735d1

