 
 
メリークリスマス 
 

生徒さんのポシェットを見て、
 
私も無性に編みたくなって、
太い糸で、ザクザク編んだら、
大きくなっちゃって(+_+)
バッグに。
 
小さめのお散歩バッグになりました。
 
みなさん、嫁業頑張っていますか?
 
私は、年賀状は投函しました!
 
大掃除はパパが休みになってから!
 
 
今日は、サンタが来るから、子どもが早く寝ます!
 
 
今夜は、たっぷり編もうと思っています♪
 
メリークリスマス
 
 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/386-d6564b87

