 
 
福袋 
 

今年もあとわずかとなりましたね。


私は、トロンクさんに、福袋を納品してきました。

毎年…恒例に?なってきました

福ビンです~

シュシュを3つと、お花の髪ゴム2つを1つのビンに入れました。


トロンクさんは、
12月30日~1月3日までお休みで、

4日が初売りです


素敵な福袋がたくさんあると、思いますよ。


ぜひ、トロンクさんへ


これで、私も仕事納めです。
今年も1年間、トロンクさんには大変お世話になりました。

Natu-reelの作品を手に取ってくださったみなさま、

ありがとうございました。

感謝申し上げますm(__)m
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/387-bea25f99

