スポンサーサイト 
 
キャップ 
 

やらなきゃいけないことは山積みですが、
現実逃避をして、
帽子を編みました(^-^)v


あったか~い(^^)


子ども達に、クリスマスツリーを片付けてもらいました。

そして、掃除機をかけてもらい、
床を拭いてもらいました。

ありがとう~

ママがこんなカンジなんで。

子どもが動いてくれました。


1月24日のイベントは、

いろんなモデルハウス内で、
楽しい内容がどんどん決まっていってるようです。


私がお世話になる悠々ホームさんでは、

お子さま前髪カット
消ゴムはんこ
メイクアドバイス
アロマセラピー
ベビーサイン…など~


今から、楽しみです(*^ー^)ノ♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/388-9bc08eb3

