スポンサーサイト 
 
ありがとうございました。 
 

今年も無事に終わろうとしています。


今年1年間、とっても忙しい日々でした。


今年は新しく 香川県のplumさんへ委託が始まり。


トーカイ マリナタウン店さんで、
編み物講師として、お教室をさせて頂く事になりました。


素敵なご縁に心から感謝申し上げますm(__)m


そして、変わらずトロンクさんに作品を置かせて頂いたこと。

トロンクさん店内で、ワークショップをさせて頂いたこと。

FANFANを開催し、子連れのママにも、イベント、ワークショップを楽しんで頂いたこと。


そして、そして、
3年目になる自宅教室も…

相変わらず楽しく続けられたこと。


たくさんのお客様、生徒さんに支えて頂き、

本当にありがとうございます。



来年もこのままで。

少しだけ、タティングの時間を増やしたいと思っています。


よいお年をお迎えくださいね。

ありがとうございました。

Natu-Reel
 
お疲れ様でした! 
 
今年もたくさんお世話になりました!
おかげさまで楽しくすごせました。
いつもバタバタ・ガチャガチャしている私ですが、
4月からは少しゆっくりできる…カモ★
もっと落ち着いて、余裕を持ちたいです、
何事にも(笑)
来年もよろしくお願いします!
komariちゃんへ 
 
こちらこそ、いつもありがとう
四月からは、のんびりする時間が増えるかな?
この前の打ち上げ、行けなかったから(>_<)
今度こそは、ゆっくりランチしましょうね〜
今年もどうぞよろしくね!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/389-012d4445

