スポンサーサイト 
 
パール 
 
今日はすごい雪でした~

kasityoさんの初売りに行く気マンマンだったのですが、
よく考えたら、ヨガの日で。
今日は大雪で、結局行けずじまいです。

残念。

福袋は完売したそうです。
よかった~
私のだけ売れ残ったらどうしよう
って、思っていましたが。。。。

購入して頂いたお客様、ありがとうございました。


最近は、パールを編み込んだり、付けたりしてます。
0113.jpg

見えにくいかな?

まだ、イメージが固まらないのですが。。。
アクセサリーをメインに作っています。


委託先の25さん、kasiryoさんが、
ともに家から遠く、なかなか行けないのがもどかしい。


もっと頻繁に訪れて、
いろいろイメージを膨らましたいです。



ヨガに行くと、頭がからっぽになって、
その後、アイデアがどんどん出てくるんです。
もう「めちゃくちゃ編みたい病」になるんですよ。
ホント、ホント。


ヨガの先生、
25さん、kasityoさんのオーナーさま。
そしてお客様に感謝しながら・・・


今日も編みものしています。


しあわせだなあ~。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/39-3b5a183a

