スポンサーサイト 
 
イベント♪大盛況でした。 
 




moblog_fef7c262.jpg




moblog_efaf19a9.jpg




moblog_cd626974.jpg




moblog_69ee381a.jpg















本日、hitマリナ住宅展示場でのイベント♪
 
 
全体で300人の来場者だったとか(^-^)v
 
 
すごいですね~
 
みなさま、ありがとうございました
 
 
いつものように、
バタバタ ウロウロしている私(^-^;
 
 
ホント、すみません!
 
 
たくさんの方に、サンプルを見て頂き、
 
いろんな感想を聞く事が出来ました。
 
貴重なご意見、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
 
 
そして、いつも支えて頂いている生徒さん達♪
 
 
遊びに来てくれたお友達♪
 
ありがとうございます。
 
 
関係者のみなさん。
悠悠ホームさん、
こういう機会を与えて頂き、ありがとうございました。
 
 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/397-070f6472

