スポンサーサイト 
 
イベント♪ワークショップ 
 

昨日のイベントで行ったワークショップの写真です。


日当たりがいいリビングで。このテーブルでさせていただきました。

moblog_2e2f23b6[1]


クリックすると大きくなります。

お花のカチューム♪ 大人気でしたよ。


moblog_db1bb57b.jpg

糸の太さを変えると、お花の大きさが変わって、雰囲気も違ってきますね。


はじめてさんのシュシュは、
いかがでしたでしょうか?

できるかなぁ~って、
ドキドキしますね~(^^)


きっと、大丈夫です。


moblog_4a28822a[1]

おーきくても、ちーさくても、
ちょっと目数を間違っても、
くしゅっと、かわいく出来上がりますよ。



お花のモチーフやコサージュも、可愛かったですね。


また、違った糸で編んでみると、
表情が変わって楽しいですよ。


午後からは、スタークロッシェコースタ-を編みました。


ハマるよね~

かわいくって、楽しくって、
手が止まりません!



そうそう。Facebookページに、いいね!
ありがとうございます。
励みになります→Natu-Reel






ワークショップで、みなさんが、
こんなイベントいいよね~

楽しいよね~

今度はどこを見て回る?


と、楽しそうだったのが1番嬉しかったです。

モデルルームを見て回るのって、楽しいですよね。


でも、なかなか行きにくい。
入りづらいものです。

こうして、平日にゆっくりと、たくさんのモデルルームを楽しんで見に行けるなんて、

とっても素敵なイベントですね。

ハウスメーカーさま、
福岡地所、hit住宅展示場の関係者のみなさま。

そして、グレイスクリエのみなさま、
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


とても貴重な経験をさせて頂きました。

また、次に繋がるといいなぁ~と、思います。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/398-5552adaf

