スポンサーサイト 
 
可愛いカフェ 見つけました 
 

moblog_bdb2e62c.jpg


moblog_0b131d8c.jpg

ふらっと入ったカフェ


トロンクさんの珈琲が置いてありました


私がおうちでいつも聞いてるCDが流れていました

勝手に親近感(^-^;

可愛いお店~


雑貨が少し並んでいて、
これから増えるそうですよ


今日は、糸島豚の煮込みハンバーグを頂きました。


美味しかったです

写真は、ランチに付いてるシフォンケーキと珈琲


優しい味に癒されました~
しばし編み物しながら、楽しい時間(^-^)v


オーナーさまも、優しい柔らかいかんじの方。


今度は友達誘って行きまーす。



カフェと雑貨 イロル

福岡市西区姪浜1-14-14
みのり荘1号室
 
ありがとうございます 
 
こんばんはー
昨日はご来店いただきありがとうございました!
イロルの宣伝までしていただきうれしぃです^^
編み物の先生のコーヒー
手編みのコースターで出すなんて・・・はずかしぃ
また遊びに来て下さいね♪
イロルさんへ 
 
コメントありがとうございます♪
昨日は、ひよこ豆のカレー美味しかったです!
豆料理、興味はあるけど、なかなかうまく作れないです。
コースター!手作りなんですね〜
なんでも出来る方に憧れます(*^_^*)
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/400-3e0126c2

