スポンサーサイト 
 
リバティ 
 

オーダー頂いたので、
久しぶりに麻かご×リバティ


最近、お教室で、編み編みしながら、
相談ごと、悩みごと…
の話になる事があります。

編んでいたら、心(チャクラ)が、開いてくるのかな。


私はみなさんに、どんな風に見えているのかな。


すべてが思うままに、
ぜーんぶうまくいっている人に見えます!


と、生徒さんに言われて、びっくり。

いえいえ…
そんな事はございませんよ。

いろいろありますよ(笑)


なかなかうまくいかないことばかりです。


でも、不妊治療を頑張っていたころを思い出すと、


すべてが有り難く思えてきます。


そして、自分のやりたいことをさせてもらってるし。

もう、それで十分です。


編み編みしながら、
胸のうちを話せたら、
すっきりして、
たくさん笑って。


そんなお教室になれたら本望です。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/402-1d20b79e

