 
 
FanFan 開催します。 
 

寒い日が続きますね~


先日、FanFanの打ち合わせをしました。

みんなそれぞれ忙しそう♪

頑張ってるね~


今回は、アロマの方が初出展されます!

ミツロウクリームとか
石鹸とか

私、大好きなので、すごく楽しみ


そして、今回は、園グッズがたくさん出る予定!

たぶん(//∀//)

同じ幼稚園ママさん、
園グッズを出品したい方、大募集です!

恥ずかしい方は委託でもいいよ


まずは、連絡くださーい!

あ、私は今回、出品はなく…(笑)


ワークショップのみ、させて頂きますので、

よろしくお願いしますm(__)m


3月11日 月曜日

9時40分~13時半まで。

幼稚園関係者でなくても、
どなたでも入れます。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/403-eccca9a5

