 
 
FanFan 
 

3月11日 月曜日
 
FanFan vol.5
 
編みものワークショップに、
たくさんのお申し込みありがとうございました。
 
 
定員いっぱいになりましたので、
今日を持ちまして、締め切らさせて頂きますm(__)m
 
 
サンプルをまだ載せてませんが(^-^;
 
追い付いてなくてすみません。
 
えっと、
 
最近すごく麻紐が売れています。
 
欲しい方は、連絡くださいね。
 
在庫がないときは、少しお待ち頂くことになりますが。
 
余裕を持って、連絡頂けるとありがたいです
 
 
今年の麻バッグ、どんなの編みますか?
 
楽しみにしてます
 
 
 
 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/409-c5f77740

