 
 
お教室 ありがとうございます(^^) 
 
あっという間の2月。

みなさんは、どんな2月でしたか?


私は、自宅教室でワイワイ楽しく編みものをしたり♪


moblog_af0836bd.jpg


トーカイさんで、ドキドキしながら編んだり。

写真は、ベビーシューズの時ですね~

これにベルト付けますよ。

moblog_e7d9ff3f[1]

編むと優しい気持ちになりますね。


トロンクさんでは、作品をいつも素敵に撮って頂き、

moblog_61a87154.jpg


ブログに載せて頂き、
心から感謝しています。


実物より、写真の方が素敵かも(//∀//)



今月もたくさんの新しい出会いがありました。


ご縁が広がり、ありがとう(*^ー^)ノ♪な、毎日です。


そして、明日は、
いや今日ですね。


イベントです。

どんな出会いがあるのか楽しみです。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/411-bce6130c

